たまごっちグッズ買いましたー!

39マートのオンラインで購入。

ヘアクリップは選べなくて全種買いw

あとはまめっちのキーチェーンとボーロ🥚

まめっちのヘアクリップだけ先に開けちゃったけど、

ちゃんと袋に入ってましたよ?w

キーチェーン手足が短くてまじ可愛い😍

ボーロにもね、キャラクターのイラストが描いてあるの!

これ食べていいのかなぁ?🤣


たまごっち、昔からやってはいたし好きだったけど、

特別大好き!って訳じゃなかったんだよね。

それが、

前に見たまめっち本人(着ぐるみ)の

短い手足でちょこちょこ歩いてる姿や

RTA in JAPANでやってたプチプチおみせっちというゲームから

まめっちの可愛さに気づいてしまいました😍

可愛くてRiJ待たずに動画見ちゃってたもんw

ほんとにゲームがめっちゃ可愛いかったの!

そこからたまごっちを調べる(?)うちに

あいぼんさんというYouTuberさんに出会い、

彼女のたまごっち愛溢れる動画を見て

『私もたまごっちやっていいんだ!』

みたいなきもちになってたまごっちユニやオリたまを購入したんだよねw

流されやすいというかなんというかwww


今回は可愛いグッズが買えて大満足です😊


次はディズニーだー‼️

ジェラトーニメインのイベントっぽいし、

きっとスーベニアメダルもジェラトーニ柄の出るよね!

小銭用意しとかなきゃー!😆