今度のディズニーシーが

楽しみで仕方ないっ!😆

9月からのフードやドリンクの情報も出揃ってきたようだし、

アプリやHPを見ながら食の研究をしてます。

まだ暑いからアルコール控えようと思ってたんだけど

見れば見るほど飲みたくなるっ!

どうしよう😅飲みたい🍺


今の所、







これらは摂取予定!😋
いいよね?お酒🍺 このくらいならさw

悩んでるのは…

何気にまだ食べたことのないこれ。



美味しそうでいつか食べたいと思っているこれ。


前食べたビーフパイが美味しかったからこっちも!
と思ってるこれ。


ね?

胃袋が足りないでしょ?😂


さらにホライズンベイレストラン予約してるのよねw

これはレストラン難民回避用。

暑さ対策も兼ねて予約しました!

ここでもさー、

これ食べたいの🤣

もうお腹はち切れる…ww


チキン食べながらお酒が飲みたいのぉー‼️


ん〜

ホライズンベイレストランの予約をキャンセルして、

ドッグサイドダイナーでお酒とメインを摂取するのが

一番効率良さそう。

で、おやつにピザ…?


奥地にも行ってグリもしたいし

グッズも買いたいから、時間をどう使うか悩むね。

まぁ夜までいればやりたい事全部やれると思うんだけどさw

(いつも疲れて15時ごろアウトしちゃう)

インパの翌日もたまたま休みだし、

たまには夜までいようかしらね?😁


夜のパークも雰囲気いいもんね!

まだ残暑厳しいとはいえ、

真夏みたいな、刺すような日差しはなくなってるし

夕方以降はさぞ心地良かろう😌

最後の夏の雰囲気を楽しみたいね☀️


あー!もうマジで楽しみ‼️