ぎんじろっちだったオリたまちゃん。

18歳くらい?から呼び出される事が多くなり、

1時間に1回、お腹とご機嫌が0になるようになっちゃいました💧

そして20歳を迎えたんだけど…

突然死んじゃいました🥲

寿命だったようで、最後にたまごを産んでいってくれたよ。


今は2代目を育ててます!

目指せまめっち!

今はまるっちなんだけど、

お世話ミスなし(多分)でしつけもパンパンなので

次はたまっち間違いなし!

そのままいけば、まめっちになるかなー?と期待してます。


寿命まで育てたの初めてで、最後にたまごを産むなんて知りませんでした。

昔は学校行ってる間に死んじゃってたもん。

でも今は時の止め方をマスターしたからねっ😁


たまごっち熱がピークなので、こんなものも買いました。

なんだろうこれ?w

フィギュア?って言えばいいのかな?

ソフビ?

ほど良きサイズ感と固さで可愛いんですよー😍

ユニたまで出てくるのは、上の段にいる

みみっち、まめっち、くちぱっち

の3人なので、この子達は近くに置いて愛でてます❤️

下の段の、

ラブリっち、ふらわっち、くろまめっち

の3人は、フィギュアを飾る所に並べてます。

ディズニーキャラと一緒に並んでるから

超違和感w


ユニたまがちょうど今まめっちだから、

オリたまもまめっちにして

2台揃ってプチプチおみせっちのRTA見るぞ!

と計画中😆