2代目のビッグスマイルちゃん。

独り立ちしていきました〜😭

べそかいてたけど、

最後は笑って出発して行ったよ!


そして新たに卵を選んで産まれたのがこの子。

だいたんな子は動きもアグレッシブだし

うんちもあちこちに、思うがままに出してる!w

進化しておたまっちへ。

ご機嫌ナナメで拗ねてる。可愛すぎる!


進化してたすたすっちへ。

ものすごーーーーくすね毛に見えるw

現在はみみっち!

私多分、初代だけじゃなくて新種発見の方もやってる気がするのよね。

新種発見のキャラクターに見覚えがあるからさ。

特にみみっちとはしぞーっちとくさっち。

絶対知ってる!!

でもその本体とか色とか覚えてないのよね。

青のスケルトン持ってたけどそれは初代だし…

だからみみっちは懐かしいようなそうじゃないような

不思議な気持ちがしてますw

そろそろ婚活するか〜と考え中。

でもやっぱりお別れ悲しいのよね。


そうそうこんなガチャを見つけてやってみました!

エコバッグ!全3種類なんだけど、

2種類しか出なかったー😭

数が少なくて、ガチャの中が見えたんだけど、

次も被りそうだったからフルコンプは諦めました💧

このエコバッグ5個も6個もいらんでしょw

しかも1回500円!お高め設定じゃない?

広げるとこう。

↑表裏↓


↑表裏↓

可愛いよね!

使うのちょっと恥ずかしいけどw

やっぱりもう1種類欲しくてメルカリでゲットしちゃった😆

+送料くらいだったのでかなり良心的❤️

届くのが楽しみだわ😊