今回もいつもの新潟へ!

今回はロープウェイに乗ってみました🚡

このメカメカしい部分好き。


景色最高でしたよ〜😍

日差しは強かったけど風が気持ちよくて、

時間を忘れてぼーっとしてしまった!

最高✨😭✨


ホテルも相変わらず、毎シーズン素敵!

魚と恐竜!

意味不明!🤣好き!

その正面には…

宇宙飛行士!

意味不明!好き!



キラキラしてて華やかで本当に素敵なのよ✨

夜はライトアップしてるからさらに素敵✨

ホテルの映えスポット。



お風呂を堪能した後は、

ご飯の時間まで部屋でのんびり。

冬だとここはスキーのコース⛷️


推しも連れてきましたよー💕


ご飯は相変わらず美味しくて😭

ただやっぱりコロナ以降、メニューが少なくなったような気がするので

早く前みたいになって欲しいと思うね。

そのためにはこれからも通って課金せねばっ!


夜は推し活をするオタクの鑑✨

決勝進出をかけた試合…!

フルセットでDFMの勝利!😭

ほんとハラハラしたぁ〜💦

大興奮した結果、

この後すんなり眠れるはずもなくw

寝不足のまま朝を迎え、朝食へ🍚

私が一番楽しみにしていた鮭!!

が!!

なかった!!😭😭

なんでぇ???経費削減??

それとも日替わりになった???(鯵ならあった)

ここの朝食の鮭が私好みで大好きだったので本当に悲しかった😭

これを食べに来たと言っても過言ではないのにっ!

これは重課金待ったなし!絶対また来ます!

鮭復活(?)願います!!


チェックアウトまでのんびりしてから帰宅🚗

1泊の旅はあっという間だね。

でも我が家には猫ちゃんがいるからね。

泊まったとしても2泊が限界かな。


安心してのびのび眠る猫ちゃん。

とてもきゃわいいのです😍