2代目はゆーゆっち。ベビー期です。

性格はふしぎちゃん。

どんなふうに育つかな💕


生まれて1時間くらいで進化。

この子がキッズ期。うぇるこっち。

黒猫??きゃわ💕


さっそく不思議な動きしてるw


あるキャラクターにしたくて、

お菓子を爆食いさせた結果…

SNSに載せておりましたw

フレンド期(大人)になったらたくさんお出かけしようね😂




さて

私は目的の子に育てる事ができるのか!?




そして、たまごっちuniの子育てが

あまりにも手がかからないという事で

オリジナルたまごっちを購入しました!

めちゃくちゃ可愛くない???

苦手だったあっち向いてホイのゲームも

今やるとただのパターンゲーだったわw

シッター制度はないけれど、

仕事などでお世話できない時は

時間を止めちゃえばいいと知って目から鱗だった!

その手があったか!!

デザインこそ可愛くなっちゃってるけど、中身は昔のまんま。

全てが懐かしくてたまらない♡

でもこれアメリカ版だから文字は英語なの。

だから、もしかしたらシークレットキャラは

おやじっちじゃなくてサムっちかも知れないよね。

知らない外人出てきたら笑ってしまいそうなんで

とりあえず私はぎんじろっちを目指して子育て頑張りまーす!