楽しそうにSNSを更新中。


よほど気に入ったのか、

「#マストバイ」をつけて枕を紹介。

(いやみんな枕持ってるって!w)


そして…

ついにお気に入りのお道具ができました💕

それがこれ!


毛布

より病人みに拍車がかかってますがw


わかるよぉ〜!わかる!

毛布にくるまってると幸せだよね✨

私も仕事なんか行かずにゴロゴロしてたいもん〜


これが昨日(にっすう9)の出来事。

そして今朝!

なんと…😭

「わたちもうあかちゃんじゃないの!」

的なことを言って独り立ちしようとしてました😭

独り立ちさせるorさせないで選択肢が出たんだけど

迷って何も押さずにいたら、

荷物をまとめて出て行き…

泣きながら戻ってきましたw

かわいいんだが!?

録画したかったー!

っていうか自分のこと「わたち」って言うの!?

はぁー!まじ可愛いわうちの子😍


でもそうなのね。独り立ちの時が来たのね😢

お母ちゃんさみしいわ。


とかやってたら攻略本が届きました!


さっそくダウンロードコードを入力しておめかし✨

(休みの日の私みたいな装備w)


そして…


お見合いパーティーへ…!


結婚し、旅立っていきました😭


写真撮り損ねたのよー!💦

そこだけ後悔💧


無事子供が産まれたのでただいま2代目育て中!

次は攻略本を頼りつつ育てていくよー。

今回のたまごっち、やり込み要素めっちゃある!

そもそもキャラクターが可愛いよね😍

手足短いのに弱いのよ…💕