たまごっちユニ、起動したのが夜の8時ごろ。

最初はにーにっち

寡黙なタイプみたいねw

しばらくすると進化。

今度はりおねっち

真顔可愛いな。

進化後、即寝たw


朝は7時には起きてたかな?

お部屋にぬいぐるみをかざってみたんだけど、

ずっと「は?」っていうリアクションされてるw

なんで!?ぬいぐるみ可愛いでしょー!?💦


翌日の朝、即進化。

らびらびっち

やっぱり真顔。

どうやら進化前の前日にSNSを更新してたみたい。

一緒にお散歩しました😊

楽しんでくれたのね♡良かった!


そして最終形態!w

みるくっち

真顔定期。

またしても進化前の前日に更新したSNS。

この日は旅行に行ったんだよ✈️

いい景色だったもんねー😊



ってな感じで、寡黙なこの子は真顔率高めw

他の子もそうなのかなー?

なんとか笑顔になってほしくて、

アイテムを買うためにマックでバイトしまくってた。

だからハッピーは常に満タン。

でもどのアイテムもこの子にはささらずw


ご飯は呼ばれたらあげてた。

大人になるとデフォルトのコーンフレークは食べてくれないから、

ご飯を買うためにまたマックでバイトw

でもマックのバイトは時給20,000G〜30,000Gくらいなんで

心を無にしてひたすらやればお金稼ぎは簡単。

マックでバイトしてアイテム爆買いして散財。

マックでバイトしてUberで散財。

今回はこの繰り返しだったけどこれが楽しくてさー😆

これ好きかなー?

って考えながらお買い物するのが幸せなの✨


しばらくはみるくっちと過ごすつもりだけど

いつかお見合いパーティーに行かなきゃよね。

お別れさみしいわね。

でも私はござるっちが好きなのよ!

どう育てたらござるっちになるんだろ?

ござるっちに限らず、

自力で全キャラ出すの大変そうなんで

攻略本ポチったんだ〜。

ネタバレ見ちゃうのはちょっと悔しいけど、

程よく活用していきましょう😅