外は暑いしファンダフルは死んでるし

ディズニー行けない反動でお金が貯まる♡

と思いきや…

ディズニー以外で欲しいもの買いまくってて全然お金貯まってないよ!😂

この前のミャクミャク様はポイント使って買えたから例外として…

なかなかのものを買いました。

それが、


たまごっちユニ


たまごっち好きなのよ〜

全種類揃えてるような猛者ではないですが

今回のたまごっち、発売前から気になってはいたの!

たまバース楽しそうじゃん?🤩

しかも私の大好きなござるっちもいる!🥷

でもボディのカラーが気に入らなくてさ。

しばらくしたら別バージョン出るでしょ。と思って買わずにいたんだよね。

そしたらさ…裏側がさ…

こんなに可愛いスケルトンだったの‼️

これ知ったら欲しさ倍増⤴︎

昔、青のスケルトン持ってたの。

もちろん発売当時は全然買えなかったけど

どっかのタイミングで買えたはず。

それが青のスケルトンだったんだよね。

大人になって、

ちびたまごっちの青スケルトンも買ったんだ💙

だからスケルトンと聞いて買わずにはいられなかった!!

娘とは一緒に、

たまごっちピース、4U、みくす

をプレイしたよ🥚

あとはコラボ系のたまごっち(たまごっちnano?)とか…

なんか色々手出してきてたんだよね。

でもシッター制度がないたまごっちは

すぐ家出したり死んじゃったりしてました💧

まじごめん😭

たまごっちユニはちゃんとシッターさんいるから安心😊

シッター制度はどの世代からだったんだろ?

ピースの時からあったけど…

まじでこの制度ないと社会人はたまごっち育てられない☠️

ちなみにこのたまごっちユニ、

娘用じゃなくてわたし用!だからねw

友達いないから通信ができないけど

そこはいつか出るであろう別バージョンを買って解決しようと思う😄




そんでもってこれ!

ばけたん空ってやつと

まもりだまってやつ。

これ、おばけ探知機ですwwww

ついに買っちゃったのよ!オカルトグッズ!👻

これはやらかしてるね!イタタタタタ🤣

私オカルト大好きでさ、

昔テレビでやってた怖い話とかめっちゃ見てたし、

ホラー映画も大好き!

心霊系の動画も大好き!

ホラー系YouTuberさんが時々持ってて気になってたのが

このばけたんなんですわ。

ばけたんでおばけを探知して、もしおばけがいたら

かなり怖いよねw

そこで!おまもりにもなるまもりだまです!

これは置きっぱなしにするやつ。

自動で色々探知して、勝手に除霊してくれますw

わーお素敵w

夜中に変なもの探知してたらどうしようね💦

寝れなくなりそうで怖いよね😱🤣


これらはおばけ探知機とはいえ、

正確にはおばけを探知しているのではないそうです。

興味のある方はぜひ検索してみて下さいw

動画もあるからそっちでもいいかも。

簡単に言うと、乱数の話です。

(興味ある人いなそー😁)


ただの話題作りというか、日常のスパイス的な感じで楽しめそうだなと思って買いましたが

オカルト信じない人とか、

こういうの胡散臭い💩

楽しくない🤮

って人にはこの話題面白くないかもね。

ちなみに私は、幽霊がいるorいないではなく、

いた方がロマンがあっていいじゃん。って思ってるだけで、あまり深く考えてないです。

見えないからね。いるもいないもわかりません。




今後、

たまごっちユニの育児日記、

ばけたんを使った我が家のおばけ日記!?

をブログにあげてもいいかもー!🤣(ヤメロ)