先日ポチったストアの商品が無事に届きました!

ラプンツェルのアトマイザー♡

パーク内で買えるアトマイザーより小ぶり。

キラキラしてて可愛い🤩

これで心置きなく持ち歩ける!

他のプリンセスも出てるみたいだけど、

舞浜のストアにはもう違うデザインのしかなかったから

そろそろ販売終了なのかな?

これ出たの結構前だったもんね。


そして、

在庫が残り2点で届くか不安だった、

おしゃれキャットのバスタオル♡


(ぶら下げて写真撮って横向きにした)

この素敵さ伝わるかなー?

猫たちの可愛さは当然のこととして、

このデザインがおしゃれすぎん???😍

夜のお散歩かな?

このまま飾っておきたいくらい素敵✨

でも飾らずにちゃんと使います!

使う為に買ったんだ!


ちょうどAmazonのセールも始まって

爆買いが止まらないよねw


せっかく節約しよーって思ってたのに…


推しよ…なぜ…😭