トニちゃんお誕生日おめでとう🎂

↑お出かけ組


↑添い寝組


いつも可愛いねぇ😍

私の癒し。


この6人の中で最古参なのが、

お出かけ組のトニちゃん。

お迎えしたのは、確か2015年?

猫好きの我が家はダッフィーよりシェリーメイより

ジェラトーニ!でした💕

我が家にいる猫も男の子だし、

お迎えしないわけにはいかないよね!


我が家に来てから8年くらい経つわけだ〜。

何年経っても可愛い❤️(当たり前!)

今ではお友達も増えて賑やかです。

女子ばかりですが💦

まぁ私の中ではリーナベルちゃんが中性的な感じなので

バランスは取れてるよ!😅

ぷりっぷりにキュートな感じはルーちゃんで、

べっちゃんはやんちゃな感じ😆

そういや名前も『べっちゃん』で固定されちゃったなー

可愛い名前を思いつくまで、

『べっちゃん(仮)』だったはずなのになー🤣

トニちゃんの名前が『トニちゃん』になったのも

ジェラトーニがデビューして以降

『ジェラちゃん』呼びか『トニちゃん』呼びかで悩んで

「きっと『トニちゃん』が多数派だろう!」とトニちゃん呼びしてたら

みんな「ジェラちゃん」だったっていうね…。

ネーミングセンスもないし勘も鈍いのよ😭


そんな残念な私のそばでも

毎日可愛くいてくれてるみんなが大好き❤

私の推し!

これからも大切にしよう。