今日は日用品買い出しの日!

(我が家はいつも1ヶ月分まとめ買いします)

帰りにゲームセンターで

9S(の生首)取っちゃった!

娘が9S好きだから喜ぶかなー?と思ったら、

こういうデフォルメされてるのは好きじゃないんだって😱

せっかく取ったのにー!

まぁ押し付けは良くないですからね。

無事私のものになりました〜😅

取るのが楽しいからつい夢中になってしまうっ!

って言っても取ってるのは旦那ですけどw


あとはベイマックスもゲットしたよ❤️

ふわふわベイマックスの生首😱🤣

これはアームが弱くて確率くるまで課金しなきゃかな?

と思ったら

お店のお姉さんがめっちゃ取りやすい所に置いてくれて

確率くる前になんとか取れましたー😅


ゲーセンってやっぱ楽しい✨