アレが2日目なので下半身が激ダルです。

今日はおうちでゆっくり過ごすぞー

ゆっくりついでにパークの新グッズをチェック!

いや〜またしてもいろいろ出ますねw

個人的に可愛いって思ったのはこれ。

弟子くんカチューシャ!

斜め上見てて可愛いね😍

帽子が折れてるのもきゃわわ💕


次はハット!

後ろが可愛い!というか後ろが好き!

可愛いねぇ〜❤️😍❤️


でもハットは多分買わなーいw

普段使いできそうにないデザインだからね。

それに夏場は通気性が命だからこのタイプのハットは使わないな。

汗染みもすごそう。


カチューシャは、またくっつきぬいぐるみにしちゃってもいいかな?と思ったけど

今我が家にいる弟子くんが可愛すぎるので…


行ったタイミングでお財布と相談かな。

だから、すぐ売り切れそうだけど慌てて買いに行ったりはしないよー。



最近のグッズラッシュ、本当に疲れてきましたw

去年もこんなだったっけ?

40周年があるから?グッズ多い気がするよ😵‍💫

(こんだけ出すなら数もしっかり作ってくれよ)



はぁ〜夏のインパ、まじでどうしようかな〜。

一年前を思い出してみると…

7月にパパとランド行って

次は9月のリーナベルちゃんお迎えでシーにいっただけなんだね。

やはり去年の私も真夏は避けていたかw

暑いもんね〜🥵暑いの嫌い〜😫

あとあまり報道されないけど、コロナ増えてるよね?

私も暑さの中マスクしたくないし、

とはいえコロナはちゃんと怖いし、

やはり外出しないのが最善か。。。


行きたいような…行きたくないような…


早い話が、

行く理由がないんだよね!🤣

節約しようと思うと、やっぱりディズニーは贅沢なんだと実感するわ〜