友達と飲みに行ってきました!🍷

写真下手すぎてまったく伝わりませんが…

ローストビーフ&チーズフォンデュ♡

これが美味しすぎて…✨😭

ローストビーフの美味しさはもちろんだけど、

このフォンデュ用のチーズがそもそも美味しい!

野菜は、

ブロッコリー

ヤングコーン

ミニトマト

里芋

でした!

あとはカリッと香ばしく焼いたパンも🍞

他のメニューも美味しかったぁ〜😋


この友達は3月に一緒にシーに行った子です。

今度は10月にランドに行く約束しました😆

その日私が使ってた、ランドで買ったラプンツェルのオードトワレ

プレゼントしちゃいました😝

『プレゼント』なんていっちゃったけど、

使ってたものをそのままホイってあげただけw

ひどいもんだ🤣

前回一緒にシーに行った時も

「この香りいいね!好きー❤️」

って言ってくれてて、

今回も仕事に疲れた友達が

「やっぱこの香りいいよね!癒される〜」

って言ってたから

それなら持って帰るー?

となりましたw

私がしょっちゅうランドに行くならちゃんと新品を買ってきてあげられるんだけどね。

なかなか行かないからさ〜。シーでも売って欲しいよなぁ。

とりあえず、次パークに行った時にまたアトマイザー買おうと思います😊

やっぱミニーちゃんかなぁ?💕


ラプンツェルの香り本当に素敵な香りなのよ💐

癒し効果がある!(私には)

職場にも練り香水にしたものを持って行って

休憩の時にくんかくんかしてます💐

疲れがぶっ飛ぶぜー🥰