幸せ満開のブルーエバーアフター🩵

我が家にはこの子達がいます。

いつどのようにお迎えしたのか記憶にない…。

何度か一緒にパークに行ったのはちゃんと覚えてるのにw

調べてみたら、2021年5月13日にこのシリーズが最初に発売されてて、

私のブログで初登場したのは5月15日でした。

ボンで買ったんだと思うけど…。

ブログもまめに買いてないし、記憶力も悪いし、

私って愚かだー😫

ただ、大好きなガーベラ&推しカラーのブルー🩵

という事で、このぬいばちゃんをずっと大切にしてきたのは確か!

ちゃんと見えるところに飾ってあって、

毎日見て癒されてたのよー🩵

今回出たグッズの中にはぬいばはないのね。

またいつか再販するのかな?

ペアのぬいぐるみも可愛いけど、ぬいばちゃんがいるからもう買わないよ!

アクセサリー可愛いなぁって思ってるけど、

普段使いでき…る??

パークでしか使えないかな?💦

買う勇気が出ないぞ!w


という事で、自身の未熟さを感じるのでした(?)

まだまだ修行が足りませんね🤣