溜まっていたタグなど、

片っ端からラミネート加工してみました!


ラミネーター優秀すぎん?オタ活が捗る!

ディズニーはタグまで可愛いから捨てられなくて困ってたんだー

一度貼ったら終了!なシールもこうやって加工しちゃえば安心だね。

適当にカットしちゃったので、後で整えまーす。


ラミネーター、想像以上に簡単で

早く買えば良かったと後悔しておりますw

本体もフィルムもぜんぜん高くないし!


他のもじゃんじゃん加工していくぞー😊



それから、

ランドで買ったラプンツェルのオードトワレを


練り香水にしてみました!

ワセリンと混ぜただけw容器は100均w

自分用なら十分じゃない??😁

いい香りでたまらん〜💕💕

これからの季節、あまりワセリンの出番はないかもだけど💧

しかも猫飼ってるから家では使えないしね!

(なぜ作った)



好きな物に囲まれて幸せだ〜✨

また推し活頑張れるように、

来週からもしっかり働いてこなくちゃな🙄