アプリで買ったものが届きました!

はい可愛い。


購入品はこちら

リーナベルちゃんのカチューシャ

缶が欲しくて買ったキャンディー


ガーランド×2

品切れが怖くて買ったけど、

なんか大丈夫そうねw


パパリクエストのTシャツ


きんちゃく


トートバッグ


ちなみに現地で買ったのは

お顔見て買う!と決めてたぬいチャ×3と

アプリでポチったのに、

急遽欲しくなっちゃったトートバッグw

(仕事用と普段使い用で分けたくなった!)

と、

ミッキーにサインもらいたくて買ったガーランド

(混んでたのでサインは断念😢)


ん〜!大満足っ‼️😆

特にトートバッグが良い👍

このエナメル?ラミネート加工?がなんかエモい!

こういう鞄に習字道具入れてたのよw

雨や汚れなどを気にせず持ち歩けてとても良き✨


インパの感想↓

当たり前ですが、金曜日は混んでますね!

いつも平日ど真ん中付近で行く私にはちょっと荷が重かったです(?)

雨だから空いてるかな?と思ったけど

考えが甘かった!

でも、早い時間にフードファイトしたので、

レストランやワゴンは全然混んでませんでした!

待ち時間5分前後ってかんじ。

ベンチもすっかすか!


そういえば午前中見たソアリンは140分待ちだったな…

入園前に、「中入ったらすぐ走って右行くよ!」

とか話してる家族連れいたし💧

走っちゃダメ!


ショップに関しては、

朝イチのおじさんちはやはり混んでましたねー。

帰り際(11:00前)に覗いたガッレはゆっくり商品を見れる程度には空いてました。

そのせいで衝動買いしちゃったんですが😅

滞在時間が短かったので、ディスプレイなどはじっくり見てません。

あと海外転売ヤーっぽい集団も全く見てません!

開園待ち中でも、ショップでも!

これは嬉しい事だけど、

あの人達どこ行っちゃったの?

平和になるので二度とこっち来ないでください。


あと、行く度にマスク着用率が下がってる気がします!

この日は1割以下な気がする。

ほとんどの人が付けてなかった!

私も混雑しているショップに入る時以外は外してました。

蒸し暑さがあったので、無理にマスクしてると熱中症のリスクの方が高そう🥵

コロナがなくなった訳ではないので、

油断はせずに、熱中症に気をつけながら

夏のパークを楽しめるといいですね。

夏に行く予定は…今の所ないですが、

ケープコッドのショーが当たれば行くかな?

あとはダフフレの夏のグッズ次第…

できれば買い物したくない!

流石にパーク通いすぎ&グッズ買いすぎなんでw

っていうか夏は暑いから家にいたいw

暑いの嫌い!

お酒も危なくてあまり飲めないし⚠️🥵⚠️


という事で、

しばらく行く予定がないパークなのに

2時間半でささっと終わらせてしまって本当に良かったのか

少し後悔が残る結果となりました🤣

が、グッズ購入が目的だったので

その後悔を上回る満足感もあります!


なのでヨシっ‼️