ポートディスカバリー経由で奥地へ向かう。

曇り空でもいい感じ。雰囲気出てる。


ここに来た目的はこれ!

ユカタンソーセージドッグはいつ食べてもうまい😋

食べながらミッキーのグリを狙ってたんだけど…

待ち時間が長くてねぇ〜

週末だから?

雨が降る前に帰りたいので、

今回はグリを諦めました。仕方ないね。


じゃあもうする事はひとつだな!

って事で、また食に走る。

海底で美味しいエビちゃんを摂取。

うまい😋


んでまた歩く!

たくさん歩いて、

今日のカロリーをプラマイゼロにするのだ🔥


って言ったそばから無理そう🐷

ゴンドリエスナックでカクテル飲んじゃった🍸

だってこれ美味しいんだもん💕

でも流石に連続でお腹に入れ続けたのでパンパン。

飲み終わるまでめっちゃ時間かかっちゃった。

ゆっくり味わえて幸せです✨




最後にガッレリーアディズニーで買い物おかわり!


こんな感じになった所で…


アウトしましたー!

パーク滞在時間2時間半w

最短記録更新だ〜😅


帰りにストアで頼まれたベイマックス買って、

帰宅ー🚃


京葉線乗るあたりで雨が降り始めました☔️

(12:00ごろ)


今日は無駄に早起きしたし、

湿度も高くてジメジメ💧

なんだか疲れました〜

早め帰宅にしといて正解かも。

体が暑さに慣れてないかんじ。

朝は風が冷たくてちょっと寒かったんだけどね。


今夜は早めに寝て、疲れと目の腫れを取らなくちゃw

目がちゃんと開かなくて常に半目なのよ😅