今回はオンラインではなく

全部現地で買いました!

パークに行く度に買おう!と決めてたガーランド🚩

ミニーちゃんにサインもらうために、

ミニーちゃんっぽいカラーをチョイス🩷


在庫残ってて良かった!手持ちバルーン🎈


40周年のチョコレートクランチ缶🍫


あとはお揃いのTシャツ!(洗濯中)


あはは〜結局色々買っちゃった🤣

ガーランドに関しては品切れもあるし、

複数枚買っちゃおうかと思ったけど

今回は友達と来てたから1枚だけにしといた!

複数買うとドン引きかな?とか思っちゃったw


この日私が買ったピンクのガーランドも今日で品切れになっちゃったみたいですね。

次のシーではやっぱまとめ買いしとこ。

あと確実に欲しいのは3種類なんだー😆