最近インした日にちを書いてなかったので

今回から書いておこうと思います。

あと天気、気温、湿度、風速あたりも!

(覚えてたらw)


という事で、

5月16日(火)☀️ 27℃ 15℃ 

風速は4m〜5mだった気がする(曖昧)

服装はTシャツと薄手のパーカーで、

日中はパーカーいらないくらい!


7:30くらいに荷物検査通過、だったかな?

それで前から10番目くらい、だったかな?

アトラクションは

⚪︎ビッグサンダーマウンテン

⚪︎カリブの海賊

⚪︎ホーンテッドマンション

⚪︎プーさんのハニーハント

⚪︎モンスターズインク

⚪︎ベイマックス(DPA)

⚪︎美女と野獣(DPA)

⚪︎ジャングルクルーズ

⚪︎フィルハーマジック

⚪︎ピノキオ

⚪︎イッツアスモールワールド

あとはミニーのスタイルスタジオ💕

初めて入ったー✨



ミニーちゃんのサインを貰って、ハグまでしてもらって、

おてて繋いで写真撮ってきましたー😍

写真とサイン入りガーランドは家宝にします!


友達が、子供達に内緒で来てる関係で、あまり写真は撮りませんでした。(子供が時々スマホ見ちゃうらしいw)

なのでミニーちゃんの所でキャストさんが撮ってくれた写真と


これくらいしかない!w


久しぶりのランドで、

しかも友達とお揃いのTシャツも着て

めちゃくちゃ楽しかったー!


またうきわまん食べ損ねたのだけが心残り😫

友達と一緒に食べたかったなぁ


また一緒に行きたいなー😆