去年の4月に発売した、ジェラトーニがメインの

ビューティフルレイニーデイズ🌈☂️

すごく可愛いデザインだったのに、

品数も少ないうえに転売がかなり多く

たくさんのゲストが悲しい思いをしましたよね😢

私も転売屋にドン引きし、O社に幻滅したひとりなんですが

この度…

なんと…


買ってしまいました‼️




この子は某フリマサイトで定価以下で買いました。

出品者の方も転売屋ではなく、不用品を処理しているかんじ。


そしてぬいば‼️



この子は流石に定価以下ではないです…

今年入ってすぐこの子を見つけて、ずっと気になってました。

でも転売とプレミア価格との狭間で悩む悩む…。

もう再販しない人気だったグッズは、

それだけで価値が上がりますよね。

じゃあ転売とプレミア価格の違いって何??

どちらも結局転売だよね?

と悩む事約5ヶ月。

ついに購入を決意したわけです。

その間売れずに残っていたのも、思い切って買うきっかけでした。

行く所ないなら私の所においで〜

みたいなw

ずっと狭いガラスケースにいたのよね😢

少し後ろめたい気持ちもありますが

もう再販はないグッズでしょ?

待ってたら定価で買えるの?

ならもう手に入れるにはこれしかないんじゃない?

と、納得して買いました!

某フリマサイトではとんでもない金額がついてますが、

野口数人分だったのもありがたい。

(なんで売れ残ってたのか不思議)




そんなこんなでついに実物を拝む事ができたグッズ☂️

ようこそ我が家へ!



大切にします!