其の一

小学校時代からの友達とランチで盛り上がる。

昔よく行ってたファミレスに集合して、

たくさん話してきた!

みんなで一緒にディズニー行こう!って話も出たw

実現するといいなー😆

みんな遠くに住んでるからなかなか難しいのよね。

子供がまだ小さい子もいるし…


其のニ

パパと映画。

コナン見てきたー🍿

映画の感想はあえて言わないけど…

面白かった!とだけw


帰りに見つけたガチャ。

傘につけたいな〜と思って、

なんとなく2回やってみた!


デール!

と、

ミッキー!

でしたー😄

狙いはデイジーだったけど、

誰が出てもみんな可愛いからオッケー!

傘に付けるぞ☂️




なんかこんな感じのゆる〜い連休でしたー

最終日はひたすらのんびりしたいと思います。

次に行くランドの計画(妄想)でもしようかな😆