この日のインでゲットしたガチャやワンダブルズ

他にもパーク内で買い物してました!

⚪︎ホンテのミニタオル

(猫が膝に乗ってきたから一緒に撮ってみたw)


⚪︎ミラー


を買いました!

ミニタオルは謎解きイベントが楽しかったので思い出に😊

ミラーは、鞄からサッと出してワンアクションで使えるのが欲しかったから👜

ポーチも、ガチャ用の小銭を入れるのに使える。

あとは常備薬入れたり?絆創膏入れたり?

何かと使えそうなサイズ感👍

ぺたんこなので嵩張らないし、

中身がジャラジャラ動き回らないのも良き!

ミラーを入れてもいいけど、

ピッタリサイズすぎて出し入れに難あり。

なので私は入れないかな。

ちなみにワッフルは一度も食べたことがないっ!

今回のインでも食べ損ねたワッフル…。

(行列できるの早すぎ!)

次は必ずワッフル食べよう!という決意のもと購入しましたw


オンラインで買ったのはこれ。


袋から出したて、しわしわ〜w

ベイマックスのTシャツ(パパとお揃い)

着心地最高‼️めっちゃ楽ちんだし涼しい!

真夏に着たいので、夏に行く理由ができました!←

それから


キーチェーン🍮
美味しそうすぎ!きゃわいすぎ!💕
ガンガン使う!というより家でずっと愛でていたい😍

そういえば、パーク内で買ったこれ

無事にクリアしました!

でも残念ながら、

100%でした〜😭

アレに気付いてたんだけど、

最後アレをアレするのを忘れてしまい

120%を逃しました😣悔しい〜😩

でもとても楽しかったので、またこういうのやりたいな。

ホンテが激混みで乗れなかったのも心残りだな〜💔

この謎解きめっちゃ楽しいけど、

アトラクションメインで楽しみたい!って人や

小さな子供連れでやるのは難しい気がしました。

いつでもパークに行ける人や

何度も通ってる人にはオススメですね。

(ってYouTuberが言ってたw)


あー楽しかった🌸

混雑はしてたけど、我が家はアトラクションほぼ乗らなくていいので関係なかったし

フードも時間をずらして食べたからまったく並ばなかった。

朝のダッシュや城前のTikTokなど

う〜ん💧というシーンは多々見かけたけどね。

(危ないし邪魔)

次にランドに行くのはいつになるか分からないけど

夏にはベイマックスTシャツ着て行きたいな😊


という事で誕生日TDL終わり🎂

これから何を楽しみに生きていけばいいんだー😭

(もうパークのチケットない人)