MMMWの後も、謎解きメインでパーク内をお散歩!

その途中、ドリミに遭遇!

このパレードもう終わっちゃうんだよね?

素敵なパレード、しっかり見納めてきました!


パレードを堪能したあとは、美味しいものを摂取!

ホットカクテル(バーボン&ココア)

ベイクドチーズポテト🧀

ベイクドチーズポテトまた食べたい…
これ冷凍で売ってくれないかなー?買うのにー。
ホクホクで美味しかったなぁ。
あぁ…自分が撮った写真に飯テロされてる😭

この後だったかな?
新しくなったフィルハーマジックにも行ったよ✨
リメンバーミーの所綺麗だったぁ✨
そしてドナちゃんの可愛さも健在w
ドナルドはゲストをほっこり和ませる天才だね。
最高でした!

その後はベンチで日向ぼっこしながら謎解きの続き。
つい夢中になっちゃう🥰

日が暮れてきて肌寒くなってきたので…

ウォームハニーレモンドリンクで暖をとる。

風邪引いた時に飲むような優しい味😋

でも後半すんごいすっぱい!w

大好きなカルツォーネも忘れてません。

でもこれうまく食べられないんだよねー。

いつも下の方に具が溜まっちゃう。

しかも激熱だからやばいw

具を均等に食べる方法ってあるのかな?


小腹を満たしてから、エントリーに当たったCMBへ💕

ここのミッキーはイケメンですね😍

ミニーちゃんもデイジーさんも本当に可愛い😍

動きやしぐさのひとつひとつで「かっこいい」だったり「かわいい」を表現してて本当に感激する。

そんなの当たり前なんだろうけど、

これまでの人生でその『当たり前』を摂取せずに生きてきたので今更感動してます。

すごいなディズニーって✨✨


外に出たらそこそこ暗くなってた🌙

薄暗い中でのCMBが最高すぎて余韻が凄い…✨

今なら…

いける気がする‼️

シューティングの時間だあああああ!

CMBの感動バフで全弾命中‼️

の、はずだったんだけどね。

ビックリするほど当たらなーい!

どうしたら当たるのか誰か教えてw

隣のお姉さんがバシバシ当てて凄かった!

なのに、「今日調子悪いなー」とか言ってて

そんなん惚れてまうやろ!ってなったw


さて何しよっか?って言ってた所でエレパレがスタート。

キラキラ綺麗でたまらんかった〜!✨🤩✨


夜のパークは久しぶり。

というかランドが久しぶり。


バイバイランド🏰楽しかったよ✨ありがとう!


最高の誕生日TDLとなりました😊