朝だけ雨が降って寒かった〜☂️

けどそれ以降は晴れて快適☀️

風が少し冷たいから日陰は寒かったかなー。

この時期は天気が不安定だし気温も当てにならないから服が大変だね。

今回の私の服装は失敗でしたー😓

気温20℃予報だったから薄着で行っちゃった🥶

季節の変わり目は気を付けなくちゃね。


この日、絶対やりたいっ!と決めていたのが

⚪︎MMMW

⚪︎フィルハーマジック

これだけ。

あとはお散歩しながら決めました。


朝イチでインして左回りでぐるっとお散歩したあと、

ガストンのお店の前のベンチで日向ぼっこ☀️

開園待ちが寒すぎたもんで🥶

逆光…なのに気にせず写真を撮るw

ポカポカあたたまってきた所でオープンの時間〜

はいもう優勝でしょこれ。

パン3種類全部!🍞🥐🍖

ベリーチアーズ🍺

あとはホットワインでアルコールもしっかり摂取w

ベリーチアーズ、ナメてたけどめっちゃ美味しいじゃん!

パン3種類の中でどれが好きだろ?って考えたけど

難易度高すぎて答え出せなかったw

それくらい全部美味しい!全部好き!


お腹を満たしてまたブラブラお散歩。

ガチャ回したりショップ見たり😆

そしてこれを見つけてしまった!

ホンテの謎解き🗝

売ってないと思ってたー‼️

鼻息荒く即購入ですわ。

MMMWの初回を並ぼうと思ってたので(エントリー外れた)

ワンダブルズのチャームと巾着も買って、待ち時間のお供にします😊


謎解きしながらお散歩タイム🌸

結構すいすい解ける!楽しい‼️

でも謎解き慣れてない人は難しいかも?


MMMW初回の時間がそろそろ、という事で並びます。

ここでワンダブルズ開封タイム!

パパが欲しがってたベイマックスのチャームを

見事ゲット!

一番重たいやつがベイマックスらしい、という情報を元に選んでました。

情報って大事。

私が買ったのは巾着!

シークレット入れて全6種類のうち、4種類が欲しい!

その4種類ならどれ出ても嬉しい!!

結果…

欲しいやつじゃなかった…😱4/6を外した😂

でもいいんだ。アリスも大好きな作品だし

子供の頃何度も見てた映画なんだ😊

なによりこの巾着、カラーが私の推しのカラー‼️

たくさん使うぞー❗️

ガチャは2人で4回ずつやって、

ダンボ3

灯台3

チャンドゥ1

ベイマックス1

という結果でした〜。

全種類揃って嬉しい😆(ダンボと灯台はこんなにいらんw)

とりあえず推しの2個だけ開封。

待ち時間を楽しく過ごしたところで、

MMMWの時間です。

パパが見たがってたMMMW

良い場所で見れたんじゃない?

初回並んで良かった😊

ミキミニの衣装が本当に可愛くて好き💕

天気悪いって聞いてたからぬいばとか持ってきてなくて後悔…



つづく〜