コロナ禍で会えてなかった友達と

ディズニーシーに行ってきたよ〜💕

混んでるかな?と思ったから、早めの待ち合わせ🚃

その子はディズニー15年ぶり?とか言ってたから

フードをつまみつつ、アトラクション中心でまわったよ。

2人とも写真を撮る習慣がなかったから写真はほぼなしw


乗ったアトラクションは、

1.レイジング

2.キャラバンカルーセル

3.トイマニ

4.エレクトリックレールウェイ

5.シーライダー

6.アクアトピア

7.マジックランプシアター

8.フランダーのコースター

9.ソアリン

(トイマニとソアリンはDPA)


食べたものは、

⚪︎スパイシースモークチキンレッグ

⚪︎ユカタンソーセージドッグ

⚪︎きなこチュロス

⚪︎ホットラムカクテル


カナレットで

⚪︎シェフのおすすめパスタ(ベスティーズバッシュのパスタ)

⚪︎おすすめピッツァ(ビスマルク)

⚪︎おすすめのスプマンテをボトルで

⚪︎オリジナルソフトドリンク


でした!

アトラクションもフードも、全部待ち時間20分くらいでできたよ!

かなりタイミング良かったみたい😆

これだけ楽しんで、16時半ごろアウトしてるからね。

かなり効率良い!DPAの力が強すぎた!!


初めて友達とカチューシャ付けて楽しんじゃったw

(自宅の写真かよw)

カチューシャは頭が痛いから苦手!
って思ってたけど、これ平気だった😲
昔買ったジェラトーニとステラルーちゃんのカチューシャは痛くなってたのよ。
もしかして、
頭が痛くなりにくいものに変わってたりするのかな?それなら今後もカチューシャ買ってしまうかもしれないw

そして出会ってしまった…可愛い子…‼️‼️

(自宅の写真かよww)

最初に可愛いお顔のトニちゃんとべっちゃんに出会い、
なら全員お迎えせねば!!と半ばヤケになって可愛いルーちゃんを無理矢理捜索w
という事で、
また…お金を使ってしまったよ…😂


美人の友達にべっちゃんのショルダーを持ってもらい

「眼福✨眼福✨」と写真を撮ってきました💕

もちろんここで👇

ピンクが似合う可愛い友達。

考え方や生き方が尊敬できる大切な人です。

そんな友達にずっと抱っこ(?)してもらって幸せそうなべっちゃんでした🤣


友達はソアリンにもの凄く感動していたよ✨✨

あれは凄いもんね😊


あとカナレットで飲んだスプマンテにも感動してた!

前ひとりで来た時にグラスで飲んだやつなんだけど

薔薇のいい香りがした!🌹

ボトルだからかな?グラスの時は気付かなかったw

これほんと美味しいー🍾

アトラクションもフードも雰囲気も

たっっぷり堪能できて幸せな1日でした✨

あぁ…この日に戻りたい…😭✨