現地で買ったのは、サークルオブフレンドシップのスーベニアプレートだけ。

このデザインは好き!

他のグッズも見てみたんだけど

やっぱり好みじゃなくて買うまでに至らなかったよ。

むしろ今回の本命はこっち!

アプリで買ったこれー💕

このミッキーのカチューシャが欲しかったの!

とはいえカチューシャは頭が痛くなってしまうので苦手。

これをリメイクします!(いつかやるw)

ヘアバンドは衝動買い!

頭に何か乗せたい気持ちになっちゃってねーw

苦手なカチューシャよりはヘアバンド!

と思って買ってしまったw

ティガーも欲しかったけど、まずはこの2つを✨

まだ決まってないけど、一緒に行こうね!って言ってる人がリトルグリーンメン好きだから

もし行く事が決まったらこれ付けたいなーって思ったのもこれを選んだ理由😊

試しにつけてみたけど、

リトルグリーンメンの方は柔らかい生地で着け心地が最高だった💕

ハムの方は少し生地が分厚いから圧迫感があったかな。

そのうち柔らかくなるかもね。

ヘアバンドは元々フィガロのを持ってるんだけど

洗面所で使いまくってるのと、

年齢的に猫耳はイタイかな?という事で

外でつける勇気がありません😆

リトルグリーンメンとハムなら私でも許されるかも?


あとはお菓子🍘

四角い缶が欲しかったので、そういう菓子をチョイス。

ポケットティッシュとかを入れたい。

お煎餅(しょっぱい)と洋菓子(甘い)で

無限に食べられる組み合わせ(デブ)


次は来月に友達(↑の人とは別)と行く予定があるし、

10回目のひとりTDSもまだ決めてないしで、

しばしインパはお休み〜😌

舞浜には行くかもだけど、お金使うだけだからねー。

大人しくしてよっと。


という事で、9回目のひとりTDSは終わり!

フードめっちゃ美味しかったし、

めっちゃ楽しかった✨