ミキミニ様に幸せを頂き

にっこりしながらアメフロ方面へ。

おばさんちやおじさんちをウロウロ。

可愛いディスプレイ💕

ジェラトーニからのお手紙もきゃわ💕

イラストの横顔が可愛い!


デリがちょっと空いてたので

まだ飲んでなかったお酒を。

スパークリングカクテル🍹

りんごがみずみずしくて美味しい!

すごく爽やかなお酒!


そして時間が来たので櫻へー💕

リーナベルちゃんのために、

子供用の椅子を用意してくれました❤️

きゃわいすぎ!!


頼んだものはもちろんこれ!

焼酎カクテルー💕大好きー!

そして新メニューの肴三種

これも美味しかった!

湯葉チップスがサクサクで香ばしくて美味👍

その後ろにある魚のフライ(メカジキだっけ?)も

ホタテもチーズも全部美味しかった!

食べ終わるのが辛い〜😭


ゆっくりしっかり味わって、

この日のひとりディズニーは終了。

早起きしてお弁当作ったし、

明日はシスト入ってるしで寄り道せずに帰宅したよ。


楽しい時間は過ぎるのが早い〜😩