遅刻。

娘のお弁当の日と被ったのでペースが乱れたのと、

思っていたより荷物検査が混んでたのもあり、

予定より遅れてのインパ。

理想は10時前にヴォルケイニアレストランだったんだけど

ここの時点で10時過ぎてた🤣

恒例の初手トイレも済ませw

サクサク歩いてヴォルケイニアレストラン到着!

これが食べたかったのー💕

ヴォルケイニアセット🍜

この日のためにラーメン食べずにいた!

はぁ〜✨念願のラーメン✨美味しい✨


大満足!

この流れでアルコールおかわりぃ😋

初の、ミゲルズエルドラドキャンティーナへ!

ビアカクテル🍺とクッキーサンド🍪

スーベニアプレートも💕

サークルオブフレンドシップのグッズはこれだけ!


ほろ酔いになって今ならいける!!

と向かった先は

ミッキーのグリ‼️

いつも緊張するのでなかなか足が向かないんだけど

なんかこの日はいける気がしたw


ミッキー様…

最高でした✨楽しかった✨

キャストさんが写真たくさん撮ってくれた💕

嬉しい😭幸せ😭


調子に乗った私は

ミニーちゃんにも会いに行くぅ❗️


ミニー様も天使でした✨😭✨

動きの全てが可愛い!

どうなってんの!?

こっちでも写真たくさん撮ってくれて

キャストさんには感謝しかない!


幸せ貯金満タン✨