今日はモンスターズユニバーシティのハットを買いに

ボンヴォヤージュに行ってきました!

が!!

一歩遅かったようで、品切れになってました😢

キャストさんにも確認した結果、

「ついさっきまであったんですが…」

との事でした😢

これが午前10時ごろの話。

もっと朝早く行ってれば買えたかも。

残念😞

なので、気になってたこっちを購入しました!

白ではなく、ベージュっぽいカラーのハット。

耳など付いていないので、

普段使い出来るありがたいデザイン✨

可愛さ優先でMUハット欲しい!って思ってたけど

冷静に考えたらツノ付いてるやつはパークでしか使えないもんね。

という事で結果オーライ👍

毛玉つきやすそうな生地なのが気になってたんだけど

思ったより大丈夫そうだから買う事にしました😊

実物をちゃんと確認できて良かった。

ベイマックスが被ると登山家みたいな雰囲気になるけど、

人間が被るとちゃんと可愛いよ!

女性にはちょっと大きめサイズなので、

ヘアアレンジしてても被れそうよ👍

MUハットはどうしようかなー?

今度パーク行く時に残ってたら買う?

正直買ったハットで満足してるしなー。

見たら欲しくなるかもしれないから、冷静に判断しないと!w

あとは、キッチン用にフード柄ののれんと

ベイマックスグッズをちょこちょこ買い足し、

それからお菓子も🍪

これ久しぶりに買ったー

シンプルなクッキーが食べたかったからついw


お昼はchawanさんでドリア食べてきましたー😋

(写真撮るの忘れて食べてしまったw)


程よく歩いてお日様も浴びたから眠くなっちゃったよ💤

お散歩最高だね☀️

でも今日からLJL!

ついに始まるよ!

寝てる場合じゃないぞっ!!

今シーズンも推しはもちろんDFM✨

がんばれー!!!😆