この日最初のお酒はこれにしました!

ハドソンリバーハーベストの

チャイ風味のホットラムカクテル

トッピングのナッツとチョコが好きぃ💕

これ美味しかったから次も飲む!

きなこチュロスとリトルグリーンまんも買ったよ。

リトルグリーンまんにはスーベニアケースも付けました。

きなこってなんでこんなおいしいんだろうねー?

きなこは大豆でできていて、大豆は体にいいから

実質カロリーゼロに違いない!

と思って食べました😊(プラシーボ期待)


次のお酒は

バーナクルビルズ!

ホットワインカクテル(アップル&ピーチ)

底の方にジャム?が沈んでます。

いつものかんじのやつ✨

これも美味しかった〜😊ホットワインは温まるね!

飲みながら強風に耐える…

寒かったけど、ワインでホカホカ。


次の櫻の時間までお散歩。


寒いけど、日差しが強くてポカポカ☀️

このまま寝ちゃいそう。


櫻では、とんかつ食べる!と思ってたんだけど

思った以上に腹パンだったんで

なくなっちゃう(変わっちゃう)これらにしました。

角煮〜✨トロトロしみしみ!うますぎるぅ!

味噌クラムチャウダー、

写真撮る前にうっかり混ぜちゃったw

デザートはもちろんこれ!

泣くほど美味いこれ…

新しいやつも同じ味なのかな?

そしてアルコールはこれ!!

大好き!焼酎カクテル!

今回はシロップ少なめにして、

紅茶を感じながら飲みました。

角煮…ほんとになくなっちゃうのかなー?

別れを惜しみつつ…


帰宅!

鞄に付けたオズワルドの影。

可愛いw




スリーピーホエールで買ったぷにぷにしたものはこれでしたー😊

パーク内で写真撮ってなかったんで、自宅で😣

前回の再販の時、パパの分だけ買ってたんだけど

私も欲しくなっちゃってー☺️

本物のベイマックスもこんなかんじなのかな〜って想像しちゃう!

今回買ったグッズは↑の写真にある

スーベニア2個とベイマックスだけ。

アプリでも買い物してませーん。

来月も行く予定があるけど、

ミニーちゃんもダフフレも欲しいグッズはないから

ここでものんびりできるぞー✨

グッズ戦争に参戦するとなると、

どうしてもソワソワしちゃうからね💦


今回も楽しいインパになったんだけど、

荷物が失敗だったー😩

右の鎖骨を痛めたままなので、

リュックはNG❌

トートバッグを左肩にずっとかけてたんだけど

これが疲れる疲れる💦

荷物は最小にしたつもりなんだけど、

ぬいぐるみ抱っこしてたのもあって

左肩への負担が大きかった…。

帰宅後しっかりストレッチしました。

右肩早く良くなって欲しい〜😣

2月のインパはトートバッグやめて、

ショルダーバッグにするつもり。

荷物ももっと考えて、小さく軽くするつもり。

Sサイズのリーナベルちゃんを絶対連れて行きたいので

それ以外は本当に使うものを使う分だけ持っていく!

除菌ティッシュ30枚なんて使わないもんね。

10枚入りでいい!

とかねw 小さくできるものは他にもありそう。


次のインパの狙いはヴォルケイニアレストラン

ラーメン食べるぞー🍜