今回ものんびり〜🚃

9:00頃舞浜駅着

徒歩でシーへ🚶‍♀️

9:12シー着


そのまま待つ事なく、

9:15インパ✨🌎✨

毎度毎度、歩きながら瞬撮するからこうなるw


この日はすごく空いてる‼️

トランジットスチーマーラインで奥地に向かいます。

風が冷たくて寒いけど、景色10000点なのでチャラ!


風が強いから雲がひとつもないw

いい天気!(寒)


ロストリバーアウトフィッターでスーベニアメダルを購入。


いいね〜✨ワクワクする!


次はアラビアンコースト!


いつも人気のジャマルくんも

今日はのんびりなご様子😴

久しぶりにシンドバッド乗ってニッコリ。

1列私1人で独占できたw

まじで空いてるな今日。

アグラバーにも寄ってみたけど

良さげなアクセサリーなくて残念😞

ひとりディズニー1年記念買いたかったんだけどねー。


この時点で10時回ってたかな?

フードファイトの時間だー‼️

って事でまずはマーメイドラグーン!

の、

セバスチャンのカリプソキッチン🍴

大好きなポップンシュリンプ

勢いで2個頼んでしまったw

シーフードチャウダーと

ミニーちゃんのスパークリングドリンク💕

ストロベリー&エルダーフラワーシロップ

って買いてあるけど、

ストロベリーしか分かんなかった🤣

さっぱり飲めて美味しいドリンクでした。

ミニーちゃんのミニスナックケースも買ったよ〜


スリーピーホエールでぷにぷにしたものを買って

マメラグを後にしました😊


アメフロへ移動がてら

ユカタンソーセージドッグを買う🌭

これはテイクアウト用(自己責任で)

このまま歩いて…と思ったけど、

エレクトリックレールウェイに浮気w


アメフロに着いたらやる事はひとつ!

飲酒だー‼️



つづく