予約した櫻の時間までアメフロでのんびり。






そして櫻へ❗️


飲みたかったお酒と、食べたかった天ぷらを頼んだよ!

(写真撮ったんだけど、透明の板に私が反射してたんで載せるのは控えます)


うまい…うまいよ…😭

お酒は2種類!

焼酎カクテル(紅茶リキュール&アップルジャム)

御代櫻のソーダ割

カクテルが激うま!

ほんとね、紅茶!美味しい紅茶!

そんでリンゴジャムが紅茶とベストマッチ!

すごいバランスでできてる気がする!

そのまま飲むとすっきりとしたアップルティーってかんじ。

シロップ(なんだっけ?)をいれると甘さが加わって

別の味になるの!

結構甘いから、その日の気分で決めるのがいいね😊

御代櫻の方も美味しかったー✨

甘さ控えめのさっぱり梅酒!

梅の酸味を程よく感じてとても爽やか〜✨

天ぷらに合う!

次はぜひロックで飲みたい🥃

天ぷらはうどん膳にしました🍤

衣サクサクで泣くほどうまい…🍤

うどんももちもちと弾力があって美味しい〜!

お汁も美味しかったんだけど、

アルコール2杯お腹に入るので残しました😞

茶碗蒸しには安定のミッキーかまぼこ😍


お腹も満たされて帰り支度をしていると、

キャストさんに「ジェラ君可愛い〜💕」と声をかけられました!

着てるポンチョの話やベルリオーズとグリした話などをしていると

我が家の猫たちにキャストさんが話しかけてくれました

「シール貰った??」

と…‼️

そしてなんとー!!

猫たちと、そして私にもシールくれました‼️😭

初めて貰ったー‼️

せっかくのシールなのに赤い方が横向いてて

嬉しさのあまりテンパってたのがわかるねw

いやーほんと

猫たちが可愛いおかげ!

キャストさんの心がキレイなおかげ!

私なんかにも幸せのお裾分けをしてくれて

本当にありがとう✨✨✨


もう…満たされた…

満たされてしまった…w



つづく