のんびりしてたらねこたちがやってきました!

推しのベルリオーズ💕

動き可愛すぎ!動画にすれば良かった😩


心と体にエネルギーを注入して向かったのは

ベッラミンニ!

ずっと保留にしてたアレをゲット…ふふふ。


そしてゴンドリエスナックでのんびり☕️

今日のお供💕

リルリンリンさんも連れてきてました🎄

ホットカクテル

(ヘーゼルナッツリキュール&カフェラテ)

ビスコッティ


外で飲むアルコールは体を中から温めてくれるね!

カフェラテがそもそも美味しいので

安心&安定のお味😋


ベルリオーズはおひざでねんね💤


さきほどベッラミンニで買ったのはこれでしたー!

ミニーちゃんのネックストラップ💕

これさ、昔あったミニーちゃんのシューケットと同じデザインだよね!

このミニーちゃん好きなの💕

でもネックストラップって使い道ないよなぁ

って思ってずっと保留にしてたんだけど、

ついに買っちゃいました😊

在庫あるうちに買わないとね!


次に向かったのは…

またしてもメモラビリア!

赤とピンクが出るまでやろうと思ったら

2回でキッチリ出ました!

これでコンプセットが2個できました🎄

1セットは私の😊

もう1セットはパート先の仲良し奥様たちに

お土産として1つずつ配りまーす✨

色は運でw(これがやりたかったw)


2セット揃って大満足!



つづく