8:00ちょっと前に着!

めっっっちゃくちゃ混んでて、すでにバス乗り場の方まで並んでました💦

数日前までチケット完売してたくらいなんで、当然だよね。

でも目的はビリーヴ!ではなく、

9時にインする事なので、全く焦ってませんw

荷物検査の後に、さらに黒いゲートを通りました!

もっと細かく危険物の確認してたのかな?

そこは荷物持ったまま通れました。


8:45頃にイン!(この日も8:15オープン)

オープンから30分くらいでインできたから

まぁまぁ早い方かな?

慣れない人ばかりだと、1時間くらいかかる!

なんて話も聞いたので。



インして最初に向かったのはアメフロ!

の、トイマニ横のトイレに…w

その後は

メモラビリアが開くまでベンチでのんびり。


メモラビリアではガチャを4回まわします。

前回パパと行った時は、帽子が赤い子だけゲットならずだったので、

赤の子が欲しい!

ついでにもう1セットコンプしたい!

結果、

赤青緑緑でした!

自宅用はコンプ✨

あとピンクと赤が欲しい!


次の目的はゴンドリエスナックなんだけど

まだ時間があるので栄養補給💕

ガーリックシュリンプ味🍿


ハドソンリバーハーベストの

ホットカクテル(ブランデー&ココア)


ポップコーンは定番🍿

ホットカクテルは前回も飲んだやつ💕

どっちも美味しすぎー✨



つづく