アプリでポチったのはこれ✨

ポストカード2種類!

リーナベルちゃんのはどちらかというとステッカー欲しさに✨


これは私と娘に1つずつ✨

巾着と同じくらいのバッグのサイズに笑ったw

小さいって聞いてたけど、これは確かに小さいw

なんかミニチュアサイズみたいで可愛いね💕


巾着とビリーヴのお菓子!

リーナベルちゃんの巾着買ったから、

この2人も揃えて我が家の御三家コンプリート✨


予備を買うのを先延ばしにしていたエコバッグ!

やっと買いましたw

それからパパのベイマックスふせん。


他にもクリスマスのお菓子を現地で買ったけど、

娘にあげちゃったので写真はナシ〜


はぁ〜✨満足✨✨

グッズも買い納めかなー😊

今度またパークに行くけど、その時は

美味しかったお菓子を追加で買うくらいにする!

在庫が残ってたらねw


そういえばワクワク割でインしたんだけど、

ちゃんと荷物検査前に確認ありました!

接種券の写真を撮っておいたんで、

画像で見せたけど、それでOKでした!

でもチケットに関しては自己申告だったんで

不正し放題だと思ったわ。

本人確認もなかったしね。