次は買い物!

我慢してた、ティガーのショルダーバッグ

ついに買っちゃったー✨

というか、パパがクリスマスプレゼントという事で

買ってくれました😆嬉しい!

もふちゃん達も可愛く写してあげれば良かったw


かわい子ちゃんをお迎えして、

ニューヨークデリでアルコール摂取!w

スパークリングカクテル(ラム&チョコミント)

チョコミント感もアルコールもあっさり?

口に入れると最初にラム!

チョコミントはゆっくりやってきました。

個人的にはもっとチョコミント感が欲しかったかな。

ジュースみたいにグビグビ飲んじゃったw

この日はちょっと暑かったから余計ね。

爽やかなドリンクでスッキリできました✨

そんでもって、

ポテトってなんでこんな美味しいの?🍟🤣


そしてBBBへ!

なんと!1回席の前から6番め‼️

こんな前〜⁉️✨✨

まじで最高でした!

遠くからじゃ分からなかった、

色々な事を発見できました😭

ミニーちゃん編みタイツなんだ!

とか

デイジーの靴にお花がついてる!

とか。

なにより素敵だったのは、

ダンサーさん達の笑顔✨

楽しそうにダンスしてて、こっちまで笑顔よ😊✨

これ知っちゃったら、

もう2回席で見れなくなっちゃうよー🤣


BBBを出て、また散歩。

どこ行こうかなー?と思ってたら

クリスマスのショーがちょうど始まる所だった!

ちょっと遠くからゆるく楽しむ🎵


その後はこれ!

レオナルドチャレンジ!

初めての冒険!

パパがさくさく進めちゃうからあっという間に終わった😆

方向音痴の私と娘だったら迷いながらでわちゃわちゃできたかもw

これでSEAのメンバーだ!


そろそろ帰る時間〜








ビリーヴは見ずに帰ります。

落ち着いてからでいいや〜って思ってるので。

早めのアウトなのは翌日が仕事なのもあるけど

ビリーヴで交通規制される前に

スッと帰りたかったんです。

本当はもう少しいたかったけどねー。
夜のイルミネーション見たかった。
まぁでもそれはまた今度✨

今回もとても楽しかったー😆
次のインパはなんと来週w
そんでこれが今年最後のインパ!
楽しみだなぁ。なにしようかな〜?😊