乗ったアトラクションはこれだけ!

インディ!

ちょうどシステム調整が終わったタイミングで

さくさく乗れた!


ユカタンソーセージドッグ(写真忘れ)を食べて

アラビアンコーストへ向かいます。

途中で、

ホセ

パンチート

マックス

チップ

デール

に遭遇!

大人気で、お写真撮れたのはこのお二方。

パンチート💕

抱っこしてたルーちゃんとべっちゃんを

可愛いね〜❤️ってしてくれたよ😆


マックス💕

マックスは動画でかっこいい所を撮らせてくれました!

最初動画じゃなくて写真モードになっててうまく撮れなくて、

マックスに「おいおい頼むよ〜😆」って言われましたw

撮り直させてくれたマックス、超優しい💕


心がほくほくになって向かった先は

カスバフードコート🍛

こちらも初のレストラン🍴

ビリーヴのスーベニアプレートが欲しくて✨

ついでにタンドリーチキンも!


これザクザクのガトーショコラってかんじ。

見た目に反して甘さ控えめで食べやすかった!

一緒に注文した牛乳がベストマッチw


プレート綺麗✨

もう一枚欲しくなったので、

次のインパでまたケーキ食べよー😊

タンドリーチキンもスパイスが効いてて美味しかったし

サイズも小ぶりで食べやすかった!

腹ペコの時は物足りないだろうけどねw

またリピートするぞ🍗



つづく