初めてお迎えしたクリスマスの妖精リルリンリン🎄

ぬいばはかなりしっかりしたサイズですね。

個人的に気に入っているチビリンリン

人差し指の長さくらい?笑

控えめな存在感が好き。


去年は本当の意味で幻の妖精だったリルリンリンが

今我が家にいる‼️‼️

なんだか感動しちゃう。

きっとリルリンリンは毎年出るアイテムだろうし、

どうせいつか買うなら今買った方がお買い得!

って事で買ってしまったんだけど

持ってないアイテムをゲットするのはワクワクできていいですね!

私の推しはジェラトーニとステラルーとリーナベルなんだけど

毎シーズン推し達のストーリーの薄さったらないよね!

もっとエピソード強めにして欲しいな。

動画出したりとかさ。

公式Twitterにあるコマ撮りアニメみたいなのは

みんなすっぽんぽんでのエピソードなので

私はコスチュームなしの方が思い入れがあるw

我が家の猫が服を着ないのも

すっぽんぽん好きな理由のひとつかも(←?)

こんな風にも

できるしね🎄

ダイソーで売ってたぬいぐるみ用のポンチョ!

マフラーも買ったけど、こっちはこの子達には長かったかな?

これで冬のパークも寒くないぞ⛄️