今日は久しぶりに、バイクでボンヴォヤージュに行ってきましたよ🏍

お目当てはこれ!

店内なかなかに混雑…というか家族連れが多くて

暇そうにしてるお父さんや

買いもしない商品で遊ぶ子供や

買ってもらえず泣き叫ぶ子供や

ベビーカーで突っ込むお母さんなどなど

なかなかにカオスでした😓

私が知ってる限りだけど、今までの土日よりカオス!

パーク内はどんな事になっているんだろうか😰

次のひとりディズニーは平和でありますように…!!


帰宅後、

我が家のポージー君に着せてみました!

めっっっちゃ可愛い😍😍😍😍😍

弟子君のパペットも買うか悩んだんだけど

思ったより大きくて買うのやめたんだ。

でもそれで正解!私にはポージーサイズがベスト!

ポージー可愛い💕


ベリミニちゃんとご挨拶。

いや〜ベリミニちゃんほんと可愛いな😍

キャラクターだけじゃなく、ダンサーさんの衣装もめちゃくちゃ可愛かったよね!

一度も生で見ていませんが、この時はまだひとりで通うほどのディズニーオタクではなかったからね。

でも大好きなショー!

ショーよりアトラクション派だった私が

初めて惚れ込んだショーがベリミニ🎀

(YouTubeでしか知らないけど🥲)

ポージーの衣装買ってて本当よかった!

ただ当時の私よ、ミッキーのも買っといてくれ!


大好きなベリミニちゃんと弟子くん💕

統一感は全くないけど、

私の好きが集まったポージー達でした😊