娘が親戚の家に泊まりに行ったので、

パパと遊んできましたー!

ゲーセンですんなり取れた棘🍙

数年ぶりのびっくりドンキー🧀

スカイツリー✨


ディズニーストアものぞいたけど、特に欲しいものはなく

可愛い空間を愛でるだけにしときました💕


ふらっと入ったお店で可愛いコートもゲットできて最高にラッキー✨

服って気合い入れて探しに行くと良いのに出会えなくて、

なんとなくふらっと買い物してる時にズギューーンと出会うのなんでなんだろうね?w


そんで初めてのすみだ水族館🐟

くらげたくさん!

寝てる?ウツボ😆

チン様!

ペンギンさんかわよ😍


金魚も幻想的✨


写真撮るのが下手なんで、動画多めに撮ってきたw

最後にメダル作っちゃった😆


キーホルダーに嵌めようと頑張った結果嵌らず、
指紋たっぷりメダルにwww
(帰宅後落ち着いてやったらはまりました)

大好きな北雪と、デパ地下でお惣菜を買って、

夜はベヨネッタ3で盛り上がったぜー!


そんな夜に限って、猫が頻繁に私を起こしてくる😓

おかげで睡眠不足…二日酔いの頭痛も…😩


今日はのんびり過ごしました。

面倒臭がりな私が土曜日にこんなに動き回るなんてw

たまにはこんな日もいいねー✨

すみだ水族館、今度は平日の空いてる時に行って

のんびり水槽を眺めてみたいわ🐟🐠🐡