買えた❗️

ファンダフルだけど🤣

ワクワクチケットは希望日が全部残ってなかった!

まぁ買えたならそれでいいや。

ポチポチする時間から解放された✨


タイミング的にグッズは品切れのオンパレードかな?って感じなんで、

グッズに振り回されなくていいかなと思ってますw

残ってる中から本当に欲しいものだけ買う!

(今のところ欲しいものはない)


そんで、前回の反省を活かし

体調管理は数日前からやる!w

当日のアルコール摂取量とタイミングもよく考えて!

頭痛がしたら、早めに薬を飲む💊

あと、天気が悪いならトートバッグではなく

リュックサックで!

こうやってみると、全部当たり前のことかもしれんw


あとねぇ、

冬なんでぬいぐるみを持って行きたいのよ。

ぬいぐるみ抱っこしてぬくぬくしたいのよ☺️

トニルーべっちゃん、みんなは連れて行けないので、

ひとりだけ連れて行きます。

トニちゃんは連れてった事あるから、

次はルーちゃんかな〜❤️とは思ってます😊

去年、パープルのフード付きマフラーをパークで買ったので

ルーちゃんとお揃いカラーで合わせられるかも!

それも素敵だなぁ✨


でもギリギリまで考えよっと😊

こういうのも楽しい!