行ってきましたー‼️

『Nintendo Live2022』

この日のために買ったヘアゴムで参戦!


ゆりかもめも何年ぶりだろ?

一番後ろに座りましたが、

なんだかアトラクションみたいで楽しい。


しっかりと列を作り、

厳しめの荷物チェックを終えて、

いざ入場ー✨


現地は撮影スポットがいくつかあって、

子供達がキャラクターと写真撮ってました☺️


私達はまっすぐスプラトゥーン3のスタートダッシュ杯のブースへ🏆

この日は小学生部門だったので、会場内も子供連れが多い!

小学生達みんな上手くて夢中で見てしまった❗️

こんなグッズもフリーで置いてありました!

蛇腹に折ってハリセンにすれば、応援グッズに早変わり!

なんかどっかでもこんなの配ってた気がする。

手軽でいいよねこれ!

バシバシ叩いて大きな音出して応援してきたよ!


お昼過ぎには大本命のライブ会場へー🎵

とたけけ!


スプラ3!


テンション上がるぅ‼️


会場内は撮影禁止🚫

予め席が決まってるんだけど、

ど真ん中&前から9列目‼️アリーナ席だよ✨w

おかげでたっぷり楽しめましたー🎶

ほんと最高に楽しかった!

とたけけさん、私の大好きな曲やってくれた💕

その曲がかかった瞬間心の中で叫んだわ。

(会場内声出し禁止)

でもやっぱり一番盛り上がったのはバンカライブ‼️

フウカさんが目の前にいるぅ😭

フウカさん素敵✨より一層ファンになったわ✨✨

グッズ出たら買わなきゃ‼️


ライブ後、興奮しながら帰宅🚝

楽しかったよぉ〜✨😭✨

頑張るキッズも本当に素晴らしかったし

ライブも最高!


また行けたらいいな😊