アプリで買ったものが届いたんだけど

箱がでかい‼️


中身はこれ!


大きいクッション🍔

小さい方のサイズは猫に取られちゃったんで、人間用にw

ゲームする時、膝に抱えてやると腕が固定されてちょうど良い!と思って買ったけど

狙い通りだった!ゲームの時快適すぎる✨

欲しかったけど値段で諦めてたんだよね。

買って良かった😊


そしてこれも諦めてたやつ!


このマフラー去年も売ってたやつだよね?

これ去年買うか悩んで辞めたやつ。

アプリのみで再販してたからポチった!

今年はまた別の可愛いの出るのかもしれないけど

黒いのってコーデしやすいから買ってみたー。

ふわふわで暖かい💕

ただちょっと段ボール臭い…

ファブリーズして陰干し!


それからこれも諦めてたやつ!


帽子用のクリップ!

キャップ被るようになってからこのアイテムに気付いたんだけどもう品切れしてて

前に再販した日、たまたまインしてたのにタイミング逃して買いそこねてたんだよね。

私が再度インパする日まで在庫残っててくれて嬉しい✨

これで風の強い日も安心して帽子が被れるよ!

今までヘアクリップで帽子ごと止めてたんだけど、

それだと帽子の着脱が不便でねー😩

専用クリップ最高!可愛い💕


アプリはこの3つだけ😊

安定の猫www

すぐ入るじゃんw


それからこれは現地で購入してました。

我が家のルーちゃんとべっちゃんに

お揃いで付けてあげたくて買ってしまった😆

大きいサイズのはもう持ってるから、

私もお揃い出来ますよw

ばばあが大きいミニーちゃんのリボン付けてたら笑われちゃうかな?🎀

あと現地購入して写真載せてなかったのはこれかな。


ミニタオル❤️

トニルー可愛いよね!

べっちゃんと合わせて3枚!揃いましたー💕


はぁ〜可愛い😍😍😍




こんな感じで6回目のひとりTDSは終了ー!

次は11月に行けたらいいなー🎄

クリスマスのお酒メニュー、美味しそう🤤



余談ですが、

やっぱり取られました😂

どうして😭