カナレットで食べたのは

シェフのおすすめピッツァ🍕

すぐに食べたくてカットしてしまったため、

こんな状態のピザを慌てて撮る😅

ブッラータを生まれてはじめて食べたんだけど、

すごくクリーミーで美味しのねー💕

クルミとハチミツがいいアクセントになってた!

個人的には、もう少し多めに入ってても良かったけどw

それからおすすめスプマンテ🍾

これが甘めで美味しかったのー✨

辛口より甘口の方が好きなんで、これは嬉しかった!

量が少ないのが悲しい😭これで1,000円!

なんて贅沢なんだー!😭😭


次はBBBなんだけど、

少し時間があったからお散歩。

というか休憩。

結構肌寒くなってきてる…

相変わらず雨もポツポツ降ってるので、

べっちゃんはポッケに隠れたり外に出てみたり、

せっかくのパークなのに少し残念ね。


BBBの席はここでした。

前の人の頭がちょうど舞台の真ん中と被ってて、

かなり見辛かったー😩

私の場合、

ひとりだど当たりやすいけど端っこ率高い!

今度は自由席に並んでみようかな。

BBB大好きな人達と見たら、盛り上がって楽しいだろうな。


外に出たら雨が強くなってた☔️

奥地行こうかなー?と思ったけど、頭痛も酷くなってきたし

奥地でどうしてもやりたい事がある訳でもなかったので

買い物して帰る事にしました。

雨の日の景色も好き✨

エンポにて運試しにこんな物を買ってみたよ!

何が出るかな???

狙いは宝箱に入ったチャンドゥ!

一番重そうなのを選んでみた結果…


出た‼️やったー✨ツイてる!


最後にハロウィン飾りを撮る。



改めて見ると、なんて寂しい飾りなんだろう…

多分ハロウィン中はもう来ないと思うんで、

この飾りとはこれでお別れ。


帰りはリゾラで!

リーナベルちゃんに会えたよー💕


車内に人がそこそこ居たので、移動してまで写真を撮る勇気はなかった😓


DFMの試合の配信を振り返りながら帰りました。


何しに行ったの??

なインパになって、少し勿体なかったかな?

でも満足は出来たし後悔もない!

シーは雰囲気が本当に良いね。

ただベンチに座ってるだけで楽しかった。

ただ、

この日は生理2日目で、

頭痛までしてきちゃったのもあり

過去イチで体調が悪かった😱

しかも雨なのにトートバッグで来ちゃったから

傘と鞄で不自由だったなぁ。

雨の日はリュックがいいね。

あと、体調が良くない時は日付変更した方がいい!

とまぁ

学びの多いインパとなりましたー😅


帰宅してから昼寝(夕寝)してしまった…