今回のひとりインパは全然集中できませんでした!😩

常に心がソワソワしてて落ち着かない感じだった。

なぜかと言うと、

この日は私の推しeスポーツチームのDFMが強敵と戦う日‼️

春の世界王者RNGとのBO5の日ー‼️

先に1勝したのはなんとDFM✨

それが早朝の出来事。

(試合はメキシコでやってるので時差の関係で)

もう気が気じゃなくて😅

パークへの移動中も試合見てた🚃

そんでさ〜

負けちゃった訳よ…3-1で。

でもでも凄くいい試合だったの!

一方的にボコられるんじゃなくて、

最後まで諦めずにトライし続けてた。

もう心がいっぱいになっちゃって…😭

ディズニーどころじゃないwwww


ってな訳で、

パーク滞在時間4時間w

しかも翌日休みになったのにゆっくりせずに帰ってしまったっていうね😅

なんだかもったいなかったかも?


では振り返ってみよ〜

インパしたのは9:45くらいだったかな?

ちなみに舞浜駅から徒歩で来ました!

たくさん飲み食いしたかったから、

少しでもカロリー消費💪

ショップはスタンバイパスがなく、自由に出入りできました。

さっそくガッレでねんねちゃんとミニタオルをゲット!

寝てる子は連れ歩けないしー🙄とか言いながら

結局買うw そりゃ買えるなら買うよねw😂

キャストさんと、「可愛いですよねー😍」なんて盛り上がりました💕


そしてまずデリで飲酒🍹

今回の旅のお供はぬいストのべっちゃんと

おばけちゃん👻

(ねんねちゃん達可愛い!😭寝てる💕)

りんごのお酒!

甘すぎず美味しかった〜😋

デリでカウンター席座ったの初めて…✨

雰囲気が素敵ねー☺️

のんびりしたかったけど

PSが取れたカナレットまで時間がなくて急いで飲む!


(これが失敗だったかもー😩)


酔い覚ましに少しお散歩







パシャパシャと高速で撮影w

やっとおじさんちのディスプレイが撮れて嬉しい!

可愛いなぁ💕


そしてカナレットへ🍴

どんより空。

雨もポツポツ降ってます☂️



ここら辺からだったかな?

頭痛がしてきて嫌な感じ…⚡️