娘が夏休みの宿題でご飯を作ってくれたよ!

写真は学校に提出するから、撮ったけど載せないでおこうかな😅

あまりに美味しくて、ビール開けちゃった〜😆

最高のご飯だった…✨また作ってほしいな〜

こんな美味しいご飯が作れるなんて、

うちの子は天才だっ!😊


良い気持ちでTwitter見てたら、こんな商品を発見!

ワンダーハニー

金木犀のオードトワレ💕

大好きな金木犀!!

買いじゃーん!!

ついでにこれも一緒に買いました。


早く届いてほしいぃぃぃぃ!!

我が家には猫がいるので、ヘアオイルなどは購入しませんでした。

オードトワレもハンドクリームも外で使う用。

あと入浴剤はなんとなく買ってしまったんだが…

猫大丈夫だよね?

猫がお風呂に入ってくる事はないから、直で嗅いだり舐めたりしないから平気かな?って思ったけど

もしかしてこういうのも良くないのかな???

そういえば、

ラプンツェルのオードトワレも外出先でしか使わないから全く減らないよw

お家大好きなんで1週間家の中でも平気。

引きこもりの私が気持ち良くなる為に(ヤバw)家の中で時々嗅いでるラプンツェルのオードトワレ。

最高に好きな香り✨

まだアトマイザーに1回詰め替えただけなんだけど

1瓶使い切るのはいつになるんだろう…w