1泊2日の新潟旅行に行ってきました!

車でSAを堪能しながらのんびり旅🚙

だったんだけど…

途中からものすごい大雨で車から出る気になれず、

後半のSAは諦めてまっすぐ越後湯沢駅へ🚄

(お昼食べ損ねた😭)

駅で夜用のお酒やおつまみを買ってからホテルに行きました!

本当はアスレチックをやる予定だったんだけど、

雨凄すぎて中止ー😩

部屋でのんびりしたり、ホテル内のゲームコーナーで遊んだよ。

外は大粒の雨☂️


飲み友達も連れてきた🤣


ボードゲームもたくさん持って行ってたので、家族で大笑いしながら遊んだよ!

ジンバル持ってってたのに、動画撮ってたのはボードゲームやってる時だけだったわw

もったいなーw


翌日は晴れ☀️


ロープウェイで山頂まで行こうか?ってなったけど、

この日はなんとお休み😩

ついてないけど、ここに来れただけで満足だから問題ない🥰

また越後湯沢駅で、今度はお土産を買って

またSA巡りして帰宅!


アクティブな遊びができなかった腹いせ?に

お土産たくさん買っちゃったー😆


他にもいっっっっぱい!!

シマエナガのおにぎりは、気になってたガチャのやつ!

エビフライ乗せた可愛いヤンキー😍


何もしてないけど、何もしないが楽しかった✨

インドア派の我が家らしいw

良き旅行でした😊