28日10時から発売だった、

ショップディズニーの猫の日グッズ!

フィガロ可愛いな〜なんて思ってたんだけど

節約しなきゃ!って思ってたし、買うべきか悩んでました。

しかも歯医者の予約と被ってたから、終わってからじゃ買えなさそう😓

買えなかったら諦めよう。って思ってたんだけど…


歯医者終了後すぐサイトをチェックしてみたら


まだ売ってた❗️


買いましたー😆
節約どこいった?🙄
他にも気になってたグッズを買ってしまった…
今月はお酒とお菓子を我慢して乗り切ろう。

私が買ったフィガロ、午後1時半ごろ見たら
在庫なしになってたー。
なくなるの早いよ!
ルシファーやマリーちゃんも品切れ早かったね。
でもディズニーストアならO社と違ってリクエストとかで受注販売してくれるもんね。
きっとこの子達もやってくれると信じてる。
っていうかフラッグシップ東京の方はまだ在庫あるみたいですね。
かなり個体差があるらしいから
行ける方は現地でお顔選びした方がいいかも?
まぁ慌てなくても全国のストアでも販売するし、
お店に行ける人は販売日をのんびり待ってもいいよね。
私は近くにストアないし、買いに行くの面倒コロナ怖いからオンラインで買いました!
どんなお顔の子が来るか楽しみだー😆

そしてそして届きましたよ非接触リング!

サイズ測って買ったんだけど、間違ってたみたい!

Mサイズはでかかったー💦

取れちゃう程ではないけど、1番太い指でもスカスカ。

遠心力で飛んでいきそうw

でも遠心力がかかるシーンなんて日常ではありえないしw

取れないならいっか!って事でこのまま使います😊

浮腫んだら丁度良いかもだしw

こういう存在感のあるリング欲しかったんだよねー。

それでタッチパネル対応だなんて私にピッタリだ!

大理石っぽいデザインも可愛いよー!


フィガロもそうだし非接触リングもそうだけど、

こういうのを買って思うのは、

パークで使いたい‼️

って事。

コロナ落ち着いてくれないかな〜😣

それ以前に、自分が感染する事のないよう

気を引き締めなくてはね!