これ届いた!

ミッキーのカードケース!

照れてるのか、あちゃー😣ってやってるのかどっちかな?

わからんけど、ミッキーがとても可愛い😍

隣のチキンパオは『サイズはこんなかんじ♪』

ってやろうと思って面倒になったやつw

私がやらなくても有名ブロガーさんがやってくれるはず!(他人任せ)

パークは勿論、普段からガンガン使っていくぞ😆

感染者増えまくっててまだパークでは使えなそうだけどね。

感染者といえば、さっきこれやってみたんだけど…

わたし、2週間以内に4人とすれ違ってたらしい‼️

こんだけ陽性者出てたらそりゃエンカウントくらいしてるよね。

より一層感染対策に気をつけようと思いました。

という訳で、こんな物を注文してみました。

100均でキーホルダータイプを買ってはみたものの、

ほとんど使ってなかったんだよね。

使うのを忘れちゃうっていうか、

鞄に付けるの忘れちゃうっていうかw

指輪なら周りの目を気にせず自然に使えそうだし

自分自身も使うのを忘れなさそうw

そこらへんに同じような安いの沢山あるのかも知れないけど

探すの面倒だしw

たまたま見かけたこちらをそのままポチっとしました。

早く使ってみたいな〜